広告デザイン専攻広告や商品の企画・立案ができるクリエイターへ

専攻の特徴Features

広告制作会社への就職を目標に、今活躍できる広告クリエイターとして実践的な広告制作を学びます。

広告デザイン専攻様子1
広告デザイン専攻様子2
広告デザイン専攻様子3
目指す職業Future Works
  • グラフィックデザイナー
  • アートディレクター
  • エディトリアルデザイナー
  • Webデザイナー
  • 広告デザイナー
  • パッケージデザイナー
  • ブックデザイナー
  • DTPオペレーター

ピックアップ授業Classes

グラフィックデザイン2

毎年広告デザインのコンペである読売広告大賞出展に向けて作品を制作します。

グラフィックデザイン2授業

広告デザイン選択

商品広告・公共広告を題材に各自がテーマを決め、広告制作を行います。

広告デザイン選択授業

専攻別授業メディアワーク(広告デザイン専攻)

校外授業にて企業や商品のリサーチを行ったうえで、より説得力のある広告制作を行っていきます。

専攻別授業メディアワーク授業(広告デザイン専攻)

在校生・卒業生のインタビューInterview

  • 講師紹介Teachers

    グラフィックデザイン学科講師紹介

    どんな先生が授業を教えてくれるんだろう?
    そんな疑問をもった方は是非チェック!

  • 作品ギャラリーGallery

    作品ギャラリー

    卒業生・在校生によるグラフィック、広告、パッケージのデザインを見てみよう!

オープンキャンパス

興味のある学科の授業を体験してみよう!