企業の方

本校学生への求人につきまして

東京デザイナー学院では、在校生・卒業生を対象とした企業様の求人募集情報を受け付けています。
当校では創立以来、近い将来、業界の即戦力として活躍するための「知識」「技術力」の追求、実習を中心とした実践環境での鍛錬に加え、社会性(モラル・マナー)をも身につけた人間力の育成に尽力しております。社会進出を準備する学生たちが、多くの企業様、そして、その様々な取り組みに一つでも多く出会える場を創出できるよう、求人獲得を本年度も積極的に行っていく所存です。
つきましては、是非とも下記にある当校指定の求人フォーマットに必要事項を全てご記入いただきキャリアサポートセンターへお送りくださいませ。

※在校生の作品はこちらからご覧いただけます。

作品ギャラリー

学科概要はコチラ

求人の送付方法

求人・採用情報に対してスピーディーに対応し、ご期待に副える結果を出せる様常に務めております。
採用検討の折には本学院の学生を選考に加えていただきたく厚くお願い申し上げます。
ExcelまたはPDF形式の求人票をご記入の上、キャリアサポートセンターまでメールまたはFAX・郵送でお送りください。

求人票【Excel】DL (20KB)

求人票【PDF】DL (65KB)

インターン募集要項【Excel】DL (23KB)

求人採用、キャリアサポートセンターへのお問い合わせ先

東京デザイナー学院 キャリアサポートセンター

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-11
メールアドレス:desta@tdg.ac.jp
TEL:03-3294-7901 FAX:03-5283-6893

OPEN CAMPUS

興味のある学科の授業を体験してみよう!

来校
OR
オンライン