デザイン専門学校TOP特待生制度

特待生制度第3回AO入学特待生選考

「特待生制度」とは、人物・学力ともに優れ、また将来の目的を明確に持つ入学志望者に対して奨学金として授業料を免除し、学業を奨励する制度のことです。面接や作文の選考試験および学業成績等を考慮し、特待生として合格した方へは、1年次授業料全額または一部を免除します。

特待生選考への挑戦が
2年後の就職活動にも

デザイン・クリエイティブ業界へ
就職するには?

まずはしっかり自己PRをしていくことが大切です。そして自分が思い描いているビジョンや目標の為に努力することです。この様な経験を今から積める入学方法が“特待生選考”です。
デザイン・クリエイティブ業界に向けた2年間を迎える前に、ここで一度挑戦してみましょう!!

特待生選考を受けるには?

特待生選考合格者特典

選考の結果、合格者は下記A〜Dの
いずれかの特典(授業料免除)が受けられます。

A合格90万円免除 B合格45万円免除 C合格10万円免除 D合格5万円免除 ※特待生選考は本校に入学許可を受けた方を対象に行います。特待生選考に漏れた場合でも、入学許可を取り消すことはありません。

第3回特待生受験資格

2018年3月高等学校卒業見込の者又は高等学校卒業以上の者で、以下の①~②のうちいずれか1つ以上の条件を満たす者

  1. ① AO出願者

第3回特待生出願書類

  1. 入学願書
  2. ② 調査書(発行より6ヶ月以内のもの)

※特待生試験の選考時間は、受験票に記載、郵送致します
※選考日、合格発表日、受験者の人数により変更の可能性がございます
※合否の結果は、合否通知書として郵送致します

第3回特待生試験が有利になる!!

受付時間12:15~  
セミナー開始
13:00  セミナー終了14:30頃

特待生セミナー (土)

こちらのセミナーに参加する

特待生セミナー 10/8(日)

こちらのセミナーに参加する

AOエントリーシートをお持ちでない方は参加しよう!

オープンキャンパスに参加する

オープンキャンパスに参加する

特待生選考合格発表までの流れ

オープンキャンパスに参加し、AOエントリーシートをゲット AOエントリーシート提出 出願書類提出 受験票送付 入学金納入 特待生選考 「合否通知書」入学手続書類送付
ページTOPへ戻る