学校法人/専門学校 東京デザイナー学院
デザイン専門学校TOPAO入学2.5年の学びであなたの未来をサポート!

2.5年の学びであなたの未来をサポート! 2.5年の学びであなたの未来をサポート!

AO入学なら入学前からひと足早く就職・デビューの準備ができます! 基礎の学習はもちろん、デザインのプロによる直接講義や学校を飛び出しての課外授業などを通して、同じ目標を持った友達との交流を楽しみながらステップアップしていきます。 今からエントリーの準備を始めましょう!

現在 現在

オープンキャンパス参加する

オープンキャンパスに参加するとAO入学エントリー資格GET! オープンキャンパスに参加するとAO入学エントリー資格GET!

※当日エントリーシートをお渡しします。

オープンキャンパスのココがPOINT!

シゴトがわかる!

業界を知る講師陣から、デザイン業界とシゴトについて聞くことができ、進路選びに重要な職種やデザイナーになるための理解が深まります。

初心者でも安心!

初心者向けのセミナーがあるから、初めての方でも安心! 何回でも無料なので、興味のある講座にどんどん参加しよう!

遠方の方も大丈夫!

あなたの住む街からTDGまで無料送迎バスを往復運行! 保護者の方やお友達も無料で乗ることができます。

高校3年生 高校3年生

AO入学者限定 AOプレスクール(入学前授業)

※AOプレスクールのご参加は、AOエントリーシートを提出された方を対象としています。

AOプレスクール参加のメリット!

実践的なスキル・知識を身につけることができる

AO入学者だけが参加できる特別プログラム。学校付近の一流ホテルでデザイン業界を目指す仲間とともに盛り上がろう!

エントリーシートの内容をチェックそのまま学校に預けられる!

AOプレスクールに、必要事項を記入したエントリーシートを持参しよう!スタッフが記入漏れがないかチェックをしてくれます。問題なければそのまま提出することができます。

夢に向かって学ぶ先輩たちの姿を見て自分の将来をイメージできる!

これから本格的に始まるAOプレスクールに向けて、未来のクラスメイトと交流。憧れのデザイン業界を目指す先輩の話も聞けるので、将来の自分の姿をイメージすることができます!

まずはオープンキャンパスに来校して参加資格を得よう!
次回のAOプレスクールは1/22(日)開催!
「AOプレスクール」でいち早く業界へスタート!
TDGでの2年間
意外と早い!入学して8ヶ月後には就職活動スタート! 意外と早い!入学して8ヶ月後には就職活動スタート!
東京デザイナー学院卒業

卒業後は憧れの業界で活躍!

グラフィックデザイン業界へ! 映像デザイン業界へ! アートデザイン業界へ! イラストレーション業界へ! マンガ業界へ! プロダクトデザイン業界へ! インテリアデザイン業界へ! 建築デザイン業界へ! ファッションデザイン業界で活躍中! メイクアップデザイン業界で活躍中!
※上記の卒業生情報は、入学案内書より抜粋しています。

内定者インタビュー 2.5年間で夢を叶えました!

AO入学・AOプレスクール(入学前授業)で早めに準備をして、憧れの業界への就職・デビューを決めた4人の学生に2.5年間の学びを振り返ってもらいました。他にもAO入学を利用したたくさんの学生がさまざまな業界へ就職・デビューを決めています!

ダブルアールシステムズ株式会社内定!
グラフィックデザイン科Webデザイン専攻
長竹 友泰 さん
目標を明確にして早めに行動しよう

就活は「早めに行動すること」が大切。入学前からどんな仕事がしたいかをしっかり定めて、そのために勉強することを意識しました。就活では、デザイナーのための就活サイトで企業情報を集め、実際にたくさんの企業を訪問しました。内定をもらうことを意識するより、プロの方からお話を聞いて勉強するという気持ちで臨むと、リラックスできます。

株式会社デジタル・フロンティア内定!
映像デザイン科3DCG専攻
窪 芳洋 さん
地道な努力が内定につながる

入学前から地道に努力し続けることが就職につながると思います。ポートフォリオの内容を充実させるために、自主的に多数の作品を制作し、技術向上に努めました。面接対策はキャリアサポートセンターを活用。履歴書の添削や、過去の先輩の面接レポートを見て備えました。目標に向かって、一歩一歩前に進んでいきましょう。

週刊少年マガジンMGPマガジングランプリ奨励賞受賞!
マンガ科マンガ専攻
古宮 彩夏 さん
TDGで得た知識が私の糧になりました

TDGでは、プロを意識することができる入学前からの授業がたくさんあります。構成やセリフ回し、読者をいかに意識してマンガを描くのかなど、たくさんの知識を得ることができました。そのおかげで、週刊少年マガジンの奨励賞に入賞しました。今後は、私がマンガでもらった感動やワクワクを少年たちに伝えることを目標に、雑誌デビューを目指します。

株式会社ファイブフォックス内定!
ファッションデザイン科アパレルデザインコース
光田 航 さん
諦めない心を持ち続けること

まずは自分が本当に入りたい会社を絞り、その会社のことを徹底的に調べ、説明会にも積極的に参加しました。面接では、私生活や性格を隠さずしっかり伝えたことが好印象だったようで、子どもの頃から好きなブランドから内定をもらうことができました。就活は、どんな時も諦めない心を持ち続けていれば、きっと大丈夫。がんばってください!

2017年度資料請求
ページTOPへ戻る